今年も確定申告の季節となりました。

 

 

 

 

 

はい、ドロボー国家ですよ。

納税拒否運動が、起こりそうで起こらない不思議な国。

 

実際にご相談を受けていて、全ての方が、適正な方法を求めて来られます。

日本の一般市民の遵法意識の高さは、特筆すべきものがあります。

(皮肉じゃなく、本気でそう思う)

 

私は国家からライセンスをもらって仕事してますので

ルールに則った「あるべき処理のしかた」を、淡々とお伝えしていきます。

不安な方はぜひ一度ご活用ください ↓↓↓

 

 

 

P.S.

きょう個別相談したお客様

私のホームページ&ブログを事前に細部まで

読み込んでくださっていましたニコニコ

 

今までしたためてきたWebコンテンツが

徐々に威力を発揮し始めたのを実感してます。