おはようございます☆ | indepさんのブログ

おはようございます☆

indepさんのブログ-DVC00302.JPG
神戸来ましたp(^^)q


今ポーアイのホテルに泊まってま~す。


さてmorningもしたし準備しよかな(^O^)/?

今日はブラブラ~♪Shopping~♪




名谷にも行ってみますね(^_^)


でわ☆