久しぶりにブログを書くので,さて一体何を書こうかと考えながら頭に浮かんできたものそのまま文字にしている。
今日は,ダンスフェスティバル??が町の中心街にあった。なんか見覚えある子供達だと思ったら,僕たちだったので吃驚。
休日にもかかわらず,練習のほかにこういう地域活性化のためのイベントで活躍して偉いと思った。本当に頭下がる。
広島からも来ていて賑わっていたね,華やかだった。
でも・・・・,君達の文化祭や体育祭のダンスの方が上手なんじゃないかしらってちょっと思った。今年期待してる。
3年生が中心になってするからね,盛大に盛り上げてほしい。(こういうのも大切な伝統ですから)
私は2年の担任でパネルにもデフォルメされた顔も描かれないしね・・・・,来年もし君達を持たせてもらえるとなったらよろしく。その時は美人に描いてほしい。
担任になれるかどうかは,今年の仕事如何だと思うけど。
さぁて,
あっという間にもう5月だ。今年はいつもよりもずっと時が経つのが早く感じる。
君達にとっても,インターハイ予選等で練習にも力が入る毎日ですね,頑張って優勝してね。応援しに行くね。定期考査の勉強も忘れずにね!君達の日々の努力が報われますように!ずっと祈ってる。