バスで通りかかるたびに、

「なかなか混んでいるじゃないか~」と、気にかかっていたんだ、このお店。

気になって気になって、一年以上経っただろうか...

初来店。

前評判・予備知識とか一切知らないラーメン屋に入るのは、物凄く勇気がいる。

お店の前、なかなか混んでいる(やはり期待できるかも!と実感)。

...奮い立って、行ってみたらガラ空きだったら微妙なダウン気分になるからね。

で、食う。

美味かった。

群馬は高崎の「北関東麺類研究所」のつけ麺程の感動は、仙台程度では味わえないのは、

十分理解しているので、淡白な表現になってしまっているが、

美味いです。

満足できます。

特筆はここの麺。細麺食って、いい!って実感したのは久々。

ご馳走様でした。

...今のがチャーハン大盛りか~、きちんと具材細かく切って、鍋振って作っていたね~、丸見えだからね。

食いたい...

近々来店したら絶対食う。





で、腹ごなしに店から4つ分くらいのバス停を歩いて

全国で見てもとてもいいクライミングジム「zi;BOX」へ行く。

大盛況でした。

写真に人が写っていないね。

なんか恥ずかしいので、クローズ間際に、ササッと写メ撮っているので、

こんな風景なんですよ。

そんな休日。

有意義な休日。

でもでも、

体はくたくたでヘロヘロでも、

俺の本当の休日はこれからなんですよ。

これからが本当の意味での休日。

(18禁)


にほんブログ村 グルメブログへ