はじめに…
薄毛(直接的に言うならハゲ)って嫌ですよね。
人間としての自信や尊厳を喪失させます。
ましてや、まだ20代、30代という若さで薄毛が進行したら…。
いろいろな意味でヤル気や気力を失わせます。
これは、普段の仕事や生活にも大きな影響を及ぼします。
すべてのサイクルに影響を及ぼし、
しかもそれはマイナス・スパイラルとなって、
いろいろな事柄に悪循環をもたらします。(まさに私がそうでした。)
でも、かなり薄毛が進行した人でも、
ちょっとした習慣で元の髪の量に戻す
ことができるんです。
また、かなり薄毛が進行して、すでに自信を喪失している方。
ちょっと考え方を考えるだけで前向きになれます。
前向きな気持ちは、育毛・発毛を促進させるんですよ。
そういった情報を随時載せていき、自分のため、
また、薄毛に悩む他の方の一助になればと
願っています。