はじめに… | 育毛・発毛のススメ

はじめに…

薄毛(直接的に言うならハゲ)って嫌ですよね。

人間としての自信や尊厳を喪失させます。

ましてや、まだ20代、30代という若さで薄毛が進行したら…。

いろいろな意味でヤル気や気力を失わせます。

これは、普段の仕事や生活にも大きな影響を及ぼします。

すべてのサイクルに影響を及ぼし、

しかもそれはマイナス・スパイラルとなって、

いろいろな事柄に悪循環をもたらします。(まさに私がそうでした。)


でも、かなり薄毛が進行した人でも、

ちょっとした習慣で元の髪の量に戻す

ことができるんです。


また、かなり薄毛が進行して、すでに自信を喪失している方。

ちょっと考え方を考えるだけで前向きになれます。

前向きな気持ちは、育毛・発毛を促進させるんですよ。


そういった情報を随時載せていき、自分のため、

また、薄毛に悩む他の方の一助になればと

願っています。