こんにちは、インコントロのユザワです♨

 

今日も春のような陽気ですね照れガーベラ

 

月山がきれいに見えました富士山晴れ

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ベルインコントロ情報ベル

 
昨日は、山形市でイベントがありました!!
結果は、、、なんと成立アップアップアップです爆  笑音譜
今月最後のイベントも良い結果で締めくくれてうれしいです爆笑アップ
 
今月は開催中5組成立の好成績で全イベントが終了いたしましたドキドキ
 
来月も引き続き、良い結果を出せるように頑張りましょうウインクキラキラ
 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

これからの開催スケジュール【1/27現在】

 

①②1月5日【日】 鶴岡市×2 ハートハート
③1月12日【日】 鶴岡市 ハートブレイク
④1月15日【水】 鶴岡市 ハート
1月22日【水】 鶴岡市×1 ←延期 酒田市×1 ハートブレイク
1月25日【土】 山形市 ハート
⑧1月26日【日】 山形市 ハート
⑨2月2日【日】 山形市 
⑩2月14日【金】 山形市 
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

田市・鶴岡市・山形市での婚活ならインコントロ!↑HPはこちら!!