インコントロ Blog

山形県の出会いを応援する「少人数」「世代限定」の会員制カップリング。酒田・鶴岡・山形で毎月イベントを開催しています☆


テーマ:

こんにちは、レインボーブリッジ シンバシです。

 

今日は雨空の選挙投票日ですね雨

 
東北の台風による影響は明日がピークとのことあせる
 
備えが肝心ですプンプンぐー

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ベルインコントロ情報ですベル

 

9月『+プラス』からカップル男の子ドキドキ女の子2組誕生しましたクラッカー

 

おめでとうございますビックリマーク黄色い花虹

 

詳細は退会手続き後に、Blogで報告しますヨhi*

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ベル【+プラス トライアルについて】ベル
 
現在、『+プラス』に興味がある方は1回体験が出来ます!!
 
詳しくは、コチラをご覧くださいキラキラ
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

酒田市・鶴岡市・山形市での婚活ならインコントロ!↑HPはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、スタッフのひろです馬

 

ここ最近、一気に紅葉が進んだ感じがしますもみじ

 

鳥海山の麓がしっかり深い橙色に染まっていましたラブ

 

なんだか台風が近づいてきているようですが、ドライブに出かけたいなあドライブ。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ベルインコントロ情報ですベル

 

昨日、インコントロで成立したカップル男の子女の子の方から『結婚報告』を頂きましたクラッカー

 

先日に続き、インコントロカップルの結婚報告は今月2組目です!!ラブ

 

こちらのカップルは、去年の9月に退会手続きを行い、1年間の交際を経てのゴールインハート結婚式は来月に挙げる予定だそうですキャきゃっ

 

本当におめでとうございますパチパチ祝

 

ぜひ、末長くお幸せに〜結婚青い鳥

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ベル【+プラス トライアルについて】ベル
 
現在、『+プラス』に興味がある方は1回体験が出来ます!!
 
詳しくは、コチラをご覧くださいキラキラ
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

酒田市・鶴岡市・山形市での婚活ならインコントロ!↑HPはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、スタッフのミヤウチです鳥居

 

今日はなんだかとっても寒いですねさむい。風

 

体を温める食材といえば『生姜』。

 

免疫力も高めて、胃腸も整えて、コレステロールも下げて体内デトックスにもなる。。調べると想像以上にいいことづくめでしたキラーン

 

そして今、早速生姜湯を飲んでいますお茶(笑)

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

ベルインコントロ情報ですベル

 

昨日、退会手続きを行いました。

 

彼女からは、彼を大切にしていきたいという思いが伝わってきました照れ

 

最後に、『帰りの運転気をつけてください』とスタッフへお菓子を頂戴しましたチョコレートどうぞ

 

お心遣い本当にありがとうございます好素敵なお付き合いになりますよう心から応援していますチアリーダーはな

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

また、今回新たにインコントロへ入会したみなさん、

 

これから1年、一緒に頑張っていきましょうアップニコニコ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ベル【+プラス トライアルについて】ベル
 
現在、『+プラス』に興味がある方は1回体験が出来ます!!
 
詳しくは、コチラをご覧くださいキラキラ
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

酒田市・鶴岡市・山形市での婚活ならインコントロ!↑HPはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。