全力!脱力タイムズ | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

4/5見ました!
面白かった‼️

褒め言葉を貪欲に欲しがる(台本よね)たなかさんも面白かったけど、誰に対してもニュートラルに対応して面白く返す飯尾さんのお笑いテクニックに感服しました。
飯尾さん、すごいな。
何度も繰り返し見てます😸

自分の出番以降は、たなかさんも飯尾さんと他のゲストの掛け合いを素で楽しんで笑ってましたね😸😸

飯尾さんは映画「沈黙のパレード」でも好演されてて、素敵だなと思ってます✨





前回出演時


飯尾さんとは、ボートレース🚣でも共演😸


おまけ。

もっとかなフィル♬‼️