ドラマ「おっさんずラブリターンズ」~ 6話その2 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

リターンズ6話の続き‼️

おっさんずラブにおいて、まさか、マロに泣かされる日がこようとは思いませんでした😸

会長への大切なプレゼンが、急遽結婚式当日に設定されてしまった牧。

偉い人のスケジュールによって会議予定がころころ変わるのは会社あるある🙀😹🙀

切実に同情します😥
にしても、牧!

スケジューラに大きく「2/14結婚式」って入れとけ‼️

というか、牧の上司‼️ 

それくらいはちゃんと調整して欲しい💣🔥👊‼️


というか、結婚式は平日だったの⁉️休日だったの?

→と、どうでもいいことが気になり始めたので、この話はもうやめます…☠️😅


 

夜を徹してプレゼン準備を進めますが、終わらず「もうダメだ~😱😭😱」と取り乱す牧。

「牧さん!牧さん!牧さん!牧さん!」

とマロが、頬を叩いて正気に戻すが如くの勢いで牧に呼びかけました。


本当にパニック状態で思考停止した時、こういう声掛けにどれだけ力をもらえるか、救われるか😿

「仕事と結婚式、どっちが大事かなんて比べてもしょうがないですけど、この瞬間にどっちか選ばなきゃいけないなら、今日は帰ってください。」
「大丈夫、この仕事は他に替りがききますけど、春田さんには牧さんしかいないでしょ。」
行け―!任せろ!

マロ!なんて頼もしい!
大好きだ!宇宙人だった頃が懐かしい!

ここから私は涙が流れて流れて…

走る牧が…
はるたんの元に走る牧が…

うわーん‼️😹😹

はるたんは部長に、牧はマロに。
誰かに決めつけてもらって、はっきりと背中を押されないと、本当に自分にとって大切なものも見失いそうな、頼りない二人だけど、それがいいし、それでいい。
こういう暖かい愛で溢れてるのが、「おっさんずラブ」というドラマで、だからたくさんの人に愛されたんだろうな、と思いました。
 

挙式当日。

揃ってなかった足並みが、自然にちゃんと揃ったね。
だから、大丈夫✨✨‼️

二人は大丈夫✨✨‼️
二人はずっと幸せでいられる‼️

幸せでいて欲しい😊😊

ご結婚、おめでとうございました。

 

 

そしてバレンタイン結婚披露パーティでは。


想い人に気持ちを伝えるため、部長(は、引き出物のお菓子?)、武川さん、和泉さん、菊様がチョコレートをもってきていました😸💦


…秘めた想いだらけの、すごいパーティーです😱🙀…

菊様、成り行きとはいえ、何故チョコを部長に渡す⁉️
菊様には想いをかなえて欲しいなあ。

また、パーティでは、会長へのプレゼン結果を気にする牧に「大丈夫、ちゃんと会長の承認もらいました!」とポンと牧の胸元を叩くマロ、超カッコいい‼️

そして、次回予告では部長吐血!

菊様、病院搬送!

目が離せません‼️〜って、もう見ちゃったケド💦〜
 

 

 

 

 

 

 

たけのこ論争

たけのこの里さん

 

 

推しの試着につきあう

 

 

 

 

牧ママ

 

いたずらっこむさし