ドラマ「おっさんずラブリターンズ」~ 6話その1 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

リターンズ6話の話です💦💦


2週間前に大体書いてるし、昨日8話が放送されて今更感満載ですが、ご容赦を…


来週最終回だなんて、神様‼️もう今年が終わるような寂寥感をどうしたら⁉️あと10ヶ月どうやって生きていけばいいの⁉️


〜話を戻して〜


2/14にバレンタイン💕ウェディング🤵‍♀️の準備で忙しいはるたんと牧。
決めることが沢山‼️
忙しい中でやりくりするのは本当に本当に大変‼️

結婚式準備で意見や認識が合わず、もめるカップル多いですよね💦💦2人だけじゃなく、両家の都合も出てくるともう手の施しようが…🙀🙀

でも、結婚式の打ち合わせに部長連れてかないでー🙀
はるたん、アラフォーの社会人でしょ‼️

ある程度は自分で判断できるでしょ‼️
部長に勝手に決められても、それを許す牧がとても大人な対応で、感心しました。

見習いたいです🥹🥹
 

 

牧「蝶子のチョコ」。

誰か拾ってあげて下さい(笑)😸

 

 

仕事中、はるたんをぼんやり見つめてしまう💕和泉さん。
ぼんやり過ぎてPCに連続誤IPしちゃう和泉さん

(←ありがち👍😸(笑))


和泉さん、恋しすぎ💕‼️💕(笑)

 

菊様に頼まれて、秋斗コスプレをして和泉さんの前に立つはるたん。
そして、すぐにバレる👊😊
「ごめんなさい‼️菊様~💦💦」と慌てふためき逃げ出すはるたん←見るたび笑っちゃう😆😆

 

秋斗

 菊様

 

 

結婚式の衣装決めも、牧は来れずに、これまた部長と行く🔥💣はるたん👊
かわちいはるたんの写真撮りまくる部長😁

デジャブ?
同じことを虎松さん(@unknown)もやってたような😁



遅れてきた牧の何気ない言葉にはるたんは敏感に反応し、雰囲気が悪くなる二人。


マリッジブルー???

しょうがないの、どちらもしょうがないって分かっているけど…


…全然違う、価値観が違ってもいいの。

そんな相手が好きになったんだから…


「足並みが揃わなくても心配するな」


鉄平にい、初めて(?)いいこと言った👍😊👍‼️


寝ている牧に「ごめんな、キツイこと言って」と謝るはるたん。
そんな二人だから、ここまで二人で歩いてこれたんだよね。


 

「ウェルカムボード」を作りながら、過去を思い出して笑っていたはずなのに、段々涙があふれてくるはるたん。
 →「思い出の振り返り」や「両親への手紙」は挙式の前々日までに終えましょう(感傷的になって、結局終わらないリスクがあるので)」と昔モノの本で読んだ気が…🙀🥹
 

→個人的には、この「ウェルカムボード作り」が結婚式準備の比較的大きな1テーマになってるのってなんでだろ?と思ってマス…

 

「結婚式なんかしたら、もう簡単には戻れなくなりますけど、本当に俺と結婚していいんですか?」
「うん、だって戻りたくねえもん。これからも牧と一緒に歩いていきたい。」

劇場版でも「おじいさんになっても、ずっと一緒にいたい」って言ってたもんね。
夢かなってよかったね。
嬉しい、嬉しいよう…
BGMが「リバイバル」なのは超絶反則です‼️

こちらも色んなことが頭を駆け巡って、目から水がダダ溢れてでした😊

 

~まだ続く~

 

 

 

 

 

菊様 


 

ウェディングプランナーさんと言えば😁



この結婚式と、この感動を一生忘れない。

ずっとずっと今の気持ちを忘れず、幸せな2人でいて欲しい‼️

そしておっさんずラブを愛してる私たちもずっと幸せでいさせて下さい‼️



 

ばるたん七変化