ドラマ「おっさんずラブリターンズ」~第1話 その2 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

「おっさんずラブリターンズ」第1話の続きです💦 


たなかさんは、前作「おっさんずラブ」以降、
✴︎変人系(義経先生、東山先生、神保先生、大吾先生、儀藤刑事)
✴︎クールダンディ系(瀬野先生、成瀬先生、黒木刑事、朝陽マエストロ)
✴︎熱血系(虎松刑事、祐介刑事、翔太氏、晴太氏)
✴︎ジェントル系?(夏目氏、日和氏、民夫氏)
✴︎他(西方氏、月人氏、治氏など)

…他にもとにかく沢山の役をやってこられて、でも、今は声も表情も口調も佇まいも、1㎜のブレもなく「はるたん」。

すごいな。

すごい俳優さんだな。
すごすぎて、感動して泣けてくる😿

 

 

そして、遣都さん。

牧、前はこんなに自然に笑ってたっけ?
こんなにビンビン幸せオーラ出してたっけ?

はるたんに再会した時、マフラー🧣巻いてあげる時、こんなに幸せそうな顔できるようになったんですね…


部長が現れた時、こんなに素直に不機嫌な顔ができるようになってんですね…


そして、こんなに自然にはるたんと喧嘩できるようになったんですね…

でも、どんな時でも、根底には春田さんへの愛がぎっしりみっちり詰まって溢れてる。
そしてはるたんから全力で愛されてる牧。
はるたんに向ける牧の笑顔が本当に優しくて。


牧、なんて幸せなのー!
よかったよー!
幸せそうな牧の笑顔に、また泣ける😿
流石、若ベキ(@VIVANT)👍😸 遣都さん、5年間に積んだキャリアで、牧がより素敵で魅力的になりました。

 

 

カイロを届けに来るはるたん、マフラーを巻いてあげる牧。

暖かい、優しい愛情が溢れる2人の表情。

赤いボリューミーなマフラー🧣に埋もれるはるたんの、これまた美しいことと言ったら…😹😹😹


お互いを愛し合ってる2人の心が通い合う様は、キスやハグ以上の秀逸なラブシーンでした。


はるたんの顔が…

恋がダダ漏れする中学生男子のように輝いてて…

この人が実は40歳の2児の父だなんて、神様、あってよいんでしょうか…


こんな幸せなはるたんと牧に会えるとは思わなかった😸‼️
どうにかなりそうに嬉しいですー‼️
 

そして、あと一回続く💦










おまけ。

猫続き。