番宣たなかさん〜徹子の部屋、帰れマンデー | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

今年はお正月休みが長く、お正月気分🎍、箱根駅伝気分🎽の余韻の中で、リターンズ初回放送日を迎えました。


朝は、各種情報番組電波ジャック💕‼️

が、旅行に出てしまい、録画予約忘れという痛感のミス💣👊



午後は徹子の部屋。

こちらは辛うじて予約してました😸

2人で「ね、遣都くん」「ね、圭さん」と支え合う姿がエモい💕💕




初回放送の3日後は、帰れマンデー。

面白かった😆👍‼️


自由な「サンドさん」と「たなかさん&遣都さん」に翻弄されつつ、双方にちゃんと目を配る吉田、鋼太郎さんならぬ麻也さんは、流石日本⚽️のキャプテン🇯🇵 。ゲストなのに…😅


遣都さん「虹だ🌈」

たなかさん「ほんとだー」

もう、子供の様な仲の良さ💕💕


遣都さんもMC?頑張ってましたね。

「芸能人格付チェック」に続き、こちらでもバラエティに可愛がられてる遣都さんでした。


箱根なので、行ったことのあるところも出てきましたが、また改めて行こうと思います‼️


帰れマンデーのゴールは温泉♨️が多いですが、今回の箱根は超温泉地♨️にも関わらず、温泉には入れず。残念でしたね😢


でも、たなかさんと遣都さんが♨️に入ってるのを見たら、これまた銃刀法違反💕💕なので、これはこれでよかった、のかも?







新春リバオケ・バレンタインガラ会場




ナイトドクター通勤路