お正月たなかさん〜朝メシまで。、芸能人格付チェック | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

タイミングを逸してしまいましたが、お正月🎍もたなかさんでした💕


朝メシまで。


格付チェック


面白かった‼️


たなかさんと遣都さんはやっぱりイチャイチャしてる💕


ここぞと言うときに決めるたなかさんも男前ですが、浜ちゃんに「あの子、毎年番組に呼びたいな😊😸」とイジられる「愛され遣都さん」も、見ててほっこりしました。


牧で若ベキの遣都さんのオトボケぶりに…かなり本気で好きになりそうです💕💕


Gackt様に魅了され、勢いで映画「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて」見に行ってしまった👍😆







以前のDAIGOとたなかさん。


おまけ。相変わらずmow。