最近たなかさん〜モデプ表紙、アゼリアさん、たおちゃんなど | 静かにまったりのんびり自由に

静かにまったりのんびり自由に

唐突ですが,タイトル変えました。
相変わらず,日々の他愛もない独り言です(^^)
人生折り返しちゃったけど,まだまだ楽しいことはあるはず!

最近気になったたなかさん。


〜メディスン、先行受付始まりますね。静岡、愛知は許容圏内。夫に「静岡、愛知に遊びに行く?」と聞いたら、「たなか案件やろ」と即バレる😵‍💫👊😵〜


最近の気になるたなかさん集合😸


とんでもないイケメンが来ました💕

どうすればいいの⁉️


聖地・アゼリア閉店!

それまでに行けるかなぁ…


太鳳ちゃんインスタ、2枚目😸


奇しくも、哀愁シンデレラさんも来ました。


またイケメン現る。

突然、Xで流れてくると「ナニゴト⁉️」と思う。

たなかさんの振れ幅に驚愕する今日この頃⭐️💕⭐️


東京映画祭

リバオケから一年ですね。