貫地谷さんインスタ〜と、プレリターンズ5話 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

貫地谷しほりちゃんのインスタから〜


〜から、話は変わりますが〜

昨日は最大級に心が折れて、リターンズ5話も見る気力がなかったのですが、先ほど録画を見直したら…


はるたんが罪すぎる😵‍💫💕👊‼️


菊様の苦悩に泣き😭

みんながはるたんのコップにビールを🍺注ごうとしてるのに笑い😆

悄気る牧に泣き😭

はるたんのイケメン写真を見て悶絶する部長に、自分の姿を重ねて笑い😆

最後はまた菊様の苦悩に泣く😭


感情忙しい5話でした💕

でも、器物損壊はしてはいけません。


和泉さん、牧を好きになっちゃうのかと思いました(大外れ😵)


蝶子さんも菊様も…

はるたん、つくづく罪な男ですよ💦

ほんと、現実にいたら、一番近寄っちゃ危険⚠️な男だと思います💕好きになったら苦労しっぱなし間違いなし👍😀


感情8号線

感情8号線
早子先生