SPA가 오픈했어요. | 눈이 내린다....❄️

눈이 내린다....❄️

ブログの説明を入力します。

こんばんは~。*Ü*



今日は、
ベトナム語教室初日の授業でした。

やはり発音がめちゃくちゃ難しいですが、
楽しいです。

GWには現地の方々にも通じる発音で
片言でも話してやる!💪





ベトナム ダナンの話しです。🇻🇳


1月10日(木)


taran.
2・3階に
新しくSPA
feela
オープン
しました。🎊



ベトナム旅行に行ったならば…
是非ともSPAに毎日の様に
行ってみて欲しいっ♡

日本じゃなかなか出来ないからね。

思いっきり下手な店から、
感動もののお店もございます。
上手に探してみてくださいね。


こちらのお店は
日本人のスタッフさんがマッサージして
くれるから、
安心感が違いますよね。👍🏻

しかも
施術で使用するオイル等は、
taran.で販売しているオイルらしいですよ。




ダナンとかのSPAは安いけど
施術前に
使用するオイルの選択や説明等は
特に無いお店が多いかと思います。🤔





  🌴 30分が400,000VND→約2,000円
  🌴 60分が700,000VND→約3,500円
  🌴 80分が900,000VND→約4,500円


最初にお試しで30分してみて、
気に入ったら翌日にも予約をその場で入れて
また来訪するのが1番イイかもね。👍🏻

マッサージも好みがあるからね。

GWにダナンに行くので、
その時にこちらのSPAに行って
試してみたいと思います。😊



施術後は
是非ルーフトップカフェで
お茶して下さいね。



1月11日(金)追加分☟






私のオススメSPA
以前書いたblog。

ホイアンならココ→ 

ダナンならココ→ と 


いつもイイネ
ありがとうございます。

励みになります🙏