ノーズショップにて香水ガチャ引いてきました! | 神奈川・横浜イメージコンサルティング「色で美人をつくりだす」パーソナルカラー診断で美しくなるブログ

 

 

「色で美人をつくりだす」

カラーコンサルタントの 鈴木ミキです。

--------------------------------------------------
 
 
こんにちは、もう今年も半年が終わり7月に突入!
ですね。早いものです。
 
 
最近の変な天気に振り回されて
少し体調も崩しがちでしたが
最近気持ちが上がるアップような
 
 
おもしろ「ガチャ」を見つけたので
ご紹介したいと思いますニコニコ
 
 
ガチャなんて別に珍しくもなんともない
のですが!!!
 
 
世界中の新進気鋭のフレグランスブランドを
一堂に集めた香水の専門店
NOSE SHOPが手掛ける「香水ガチャ」
は、その辺のガチャとは一味違うガチャ。
 
 
オンラインショップでもガチャは引けるのですが
やっぱりリアルで引きたいな!ってことで
NEWoMan横浜へ。
 
 
店に着くやいなや、ガチャを引くのはちょっと
恥ずかしかったので爆笑少し店内を見つつ
香水のラインナップをチェック右差し
 
 
ここのお店に売ってる香水は、いわゆる
CHANELだとか芸能人御用達のような
メジャーなものは一つもなく。
 
 
知る人ぞ知る!みたいな、日本ではこの店でしか
取り扱いないような、ものばかり。
 
 
1つ数万のものがザラなのと、この中から
一本自分だけの香りを選ぶのはなかなか至難の技。
 
 
そんな人のために、香水ガチャはあると言っても
過言ではありません!!
 
 
それでも1回900円なので、
「もし嫌いな香りだったらどうしよう」
という人のために、「初めてコース」と
「個性派コース」の2つが
このお店では用意されておりました。
 
 
私は迷わず「初めてコース」爆笑
ちなみに「個性派コース」には、お香系の香り
などの癖のあるものも混じってるとか。
 
 
お店の方から、コインを購入したら
いざ、まわさん!!
 
 

 ガチャガチャビリヤード

 
 
出てきたのはこちらでした。
 
 
Maison Louis Marie(メゾン ルイ マリー)
No.9 ヴァレドゥフェルネ 自然公園

 

 
???全く想像つかない香り。
と思ってたら、お店の方が
「こちらの香りですよ」とテスターを嗅がせてくれました。
 
 
ワーイラブなんと爽やかでスッキリ系!
それでいて、癒される香り〜照れ
 
 
あまりにも、自分にはドンピシャの香り
だったので、当たりだ〜🎯と喜んでしまいました。
 
 
これは、楽しい!!
もう一回やっちゃおうかと思ったけど、
次回のお楽しみに。
 
 
なんか気分変えたいけど、選べない〜!!
という人には、香水ガチャでなりゆきに
任せるってのもありですよ。
 
 
オンラインだともっとたくさんの
ガチャラインナップありなので
気になる方はぜひ!やってみてくださいね。
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サロンに来ることが難しい方でも

カラーやメイクのことを気軽に相談できる

LINE@のアカウントを作りましたルンルン

なんと!いま登録するとサロンで使える

お得な割引クーポン付き!!この機会をお見逃しなく。

 

inConcept LINE@

 

友だち追加

是非お友達に追加してくださいね音符

 

カメラInstagram: miki_inconcept

※インスタグラムでもコーデをアップしてます。

フォローよろしくお願いします。

 

・・・Styleformeの特別クーポンがGETできる!・・・

◆ホームページはこちら

◆ご予約、お問い合わせはこちら