やっぱり色が好き! | 神奈川・横浜イメージコンサルティング「色で美人をつくりだす」パーソナルカラー診断で美しくなるブログ
 
 
「色で美人をつくりだす」
カラーコンサルタントの 鈴木ミキです。
--------------------------------------------------

 

 

いよいよ9月。

本日から息子は学校開始です。

登校した!と思ったら

あっという間に帰ってきました。笑い泣き

 

 

そして、こちらのカラーボールペンも

あっという間に届きました!!

 

 

 

 

昨日、マツコの知らない世界

で紹介された

とても書きやすそうな

ぺんてるのカラーボールペン鉛筆

 

 

 

 

うわ~、なんてカラフル!!

なんて綺麗にかけるボールペンなんだぁ~ラブ

 

 

と思い、20色の方と迷った挙句

限定10色の方を

ポチってしまいました。

 

 

 

こちらは、私のエクササイズノートを

カラフルに彩る為に使うつもりです。

 

 

思い返せば、子供のころから

「色」への興味が凄かったなぁ。。

 

 

中学生の頃、フェリシモから

限定で発売された500色の

色鉛筆というのが

欲しくて、欲しくて…。

 

 

でも、中学生だったので

憧れで終わってしまいました。

 

 

そして、大人になったらなんと!

この500色色鉛筆の復刻版

が発売されたのです。

 

 

 

 

大人だし、もう買える~!!

と思ったら、夫に全力で

止められてしまいました。笑い泣き

 

 

ま~、確かに

「どこに置くの?」とか

「絶対使わないじゃん!」とか

 

 

既に持ってる50色の色鉛筆ですら

使ってなかったりするので

今のところ、買う理由が

見当たらないという…あせる

 

 

それでも、今でもこの色鉛筆に対する

憧れはあります。

 

 

置き場所については

こんな風に壁に飾れるし。

 

 

 

 

まーでもやっぱり使わないと

思うので、フェリシモの

ホームページを眺めて

満足することにします。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サロンに来ることが難しい方でも

カラーやメイクのことを気軽に相談できる

LINE@のアカウントを作りましたルンルン

なんと!いま登録するとサロンで使える

お得な割引クーポン付き!!この機会をお見逃しなく。

 

inConcept LINE@

 

友だち追加

是非お友達に追加してくださいね音符

 

カメラInstagram: miki_inconcept

※インスタグラムでもコーデをアップしてます。

フォローよろしくお願いします。

 

・・・Styleformeの特別クーポンがGETできる!・・・

◆ホームページはこちら

◆ご予約、お問い合わせはこちら