ビューティーエキスパートの新年会LIVE | 神奈川・横浜イメージコンサルティング「色で美人をつくりだす」パーソナルカラー診断で美しくなるブログ

 

「色で美人をつくりだす」

カラーコンサルタントの 鈴木ミキです。

--------------------------------------------------

 

昨日は、オンライン新年会でした☆

しかもLIVE中継ありの!!

 

 

私は初の試みだったので

何を話してよいかわからず

ちょっとテンパってしまいましたチュー

 

 

実は今回の新年会は、

JCCAカラースクール、新自己紹介の学校

代表藤崎 晶子先生の企画で

 

 

Style Plus代表櫻 あさ子先生と

ミューズ・ウォーキングアカデミー代表

坂口 みゆき先生というビッグなお二人と

御一緒させていただきましたキラキラ

 

 

なにげに、あさ子先生もみゆき先生も

フルマラソンや大会経験者だったりして

共通点が「走るの好き」な人たち。爆  笑

 

 

だからか??話の内容が

美容 < 健康

になりがちだったかもしれません。

 

 

でも、

美と健康はつながってますからね!!

 

 

ってことで、とても楽しい

オンライン新年会となりました。

ご覧いただいた皆様、

ありがとうございました。おねがい

 

 

見逃しちゃった方はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

ところで、LIVE配信は

少し伸びちゃって40分程でしたが

実はこのあと、さらに1時間程

オンエアなしの2次会がありました。

 

 

そちらでの話はちょっと

放送できない内容でしたが

美容整形についてだったり

男女のパートナーシップについてなど…

 

 

なかなか切り込んだ話だったことは

言うまでもありません。爆  笑

 

 

それにしても、3人の先生方

スケールがでっかくて

美しくて、経済力もあって

本当にカッコイイ女性達です。

 

 

あと、数年で追いつけるかなぁ・・・。

今の仕事の幅をもうチョイ広げていこうと

思った次第でした。

 

 

そうそう!!

まだ記事にしていないんですが

私、POP PILATESというエクササイズの

講師の資格を取得致しました。

この話はまた後程…

 

こんな写真も撮っちゃったりしてね…(笑)

 

 

その話になったとき

『是非そのPOP PILATESとやらを

やってみた~い!!』

 

 

というリクエストを頂きましたので

近々、インスタライブなどで

インストラクターデビューを

しようかなぁと思っています。

 

 

私の今年の目標の1つが

それだったりします。

 

 

本日、再び緊急事態宣言が発令されて

しまいました。

 

 

また外に出られない日々が来るかと

思いますので、運動不足の際には

是非、鈴木のPOP PILATESライブに

遊びに来てくださいねグッド!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サロンに来ることが難しい方でも

カラーやメイクのことを気軽に相談できる

LINE@のアカウントを作りましたルンルン

 

inConcept LINE@

 

友だち追加

是非お友達に追加してくださいね音符

 

カメラInstagram: miki_inconcept

※インスタグラムでもコーデをアップしてます。

フォローよろしくお願いします。

 

・・・Styleformeの特別クーポンがGETできる!・・・

◆ホームページはこちら

◆ご予約、お問い合わせはこちら 

<