付録につられちゃった人 | 神奈川・横浜イメージコンサルティング「色で美人をつくりだす」パーソナルカラー診断で美しくなるブログ

コンビニに立ち寄った際に、

ふと目に留まった雑誌の付録に
ものすごくお得感を感じてしまう・・・
ありませんか??
 
買ってしまいました!
Gina 2019年秋号
 
 
こちらの特別付録が
「Ungridのマルチカラーペンシル7本+削り器SET!!」

マルチカラーペンシル7色が
どれも秋色メイクに使えそうで!
 
せっかくなので、色みのご紹介ウインク
 
①BEIGE(ベージュ)
 
グリッタータイプなので、目がしらとか下瞼に
ちょこっと入れると可愛い。
雑誌には、インラインにも入れてました。
 
②MAUVE(モーブ)
 
アイラインというより、
ぼかしてアイシャドーとして使うといいみたい。
これも下瞼に入れたら可愛いかも!
 
③KHAKI(カーキ)
 
出たー!!!カーキ!
欲しかった色ラブラブ
囲み目に使っても、ソフトなので怖くならない!
秋らしさを感じさせる色ですね。
 
④PURPLE(パープル)
 
この色は、単独で売ってたら
買わないと思うけど
あったら色々使ってみたくなる一色!
 
アイラインだけでなく、ぼかしてシャドウとしても
使えるみたい。
下瞼に入れすぎるとクマっぽくなるから注意。
 
⑤NAVY(ネイビー)
 
最近よく見かけるネイビーのアイライン!
キリッとキャットアイで描いて
クールな目元に変身~。猫
細身のパンツを履いたときに試してみよう!
 
⑥TERACOTTA(テラコッタ)
 
すごく赤みが強いテラコッタ
ブラウン代わりにと思って付けたけど、
かなり明るいかも。
ゴールドのアイシャドウと合わせたらかっこいいかな。
 
⑦BROWN RED(ブラウンレッド)
 
「 レッドブラウン 」 ではなく、「 ブラウンレッド 」
紙に書いてみると、
テラコッタと変わらないように見えるけど、
「赤」要素が強め。
 
こちらは、リップライナーとしても
使えるようです。
テラコッタも同様の使い方が出来そうですね。
 
いつもは、繰り出し式かリキッドタイプの
アイライナーしか使っていないけど
 
意外と、この 鉛筆型 ライナーもいいな!と
思いました。
 
その理由は
付属の鉛筆削りで尖らせると
キャットラインがとっても書きやすかったから
 
繰り出し式のだと、どうしても先が
ちょっとだけ丸いもんね…。
 
色々なカラーラインを楽しもう~音符
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サロンに来ることが難しい方でも

カラーやメイクのことを気軽に相談できる

LINE@のアカウントを作りましたルンルン

 

inConcept LINE@

 

友だち追加

是非お友達に追加してくださいね音符

 

カメラInstagram: miki_inconcept

※インスタグラムでもコーデをアップしてます。

フォローよろしくお願いします。

 

・・・Styleformeの特別クーポンがGETできる!・・・

◆ホームページはこちら

◆ご予約、お問い合わせはこちら 

<