テルムマラン蒲郡で超リフレッシュ! | 神奈川・横浜イメージコンサルティング「色で美人をつくりだす」パーソナルカラー診断で美しくなるブログ
連休も終盤ですね。
GWは、夫の実家に帰省しておりました♪

夫の実家では、結構暇。おそ松

息子は、甥っ子たちとべったり。夫は、地元の友人と飲み会だったりするので、私は一人旅に出てみたりして・・・。

蒲郡にあるタラソセラピーセンターTHALGO LAGUNA

タルゴラグーナ

こういう海水プールで、泳いだり。

全身海藻パックでミネラル補充したり。

{131E3363-79B9-4F96-A125-2E820DB00D52}

千葉の勝浦にも、テルムマラン・パシフィークという同じ系列のサロンがあるのですが、蒲郡のテルムマランはかなりお得だなぁと感じました。

テルムマランは、エステというより、リゾート風健康センターのようですが、

館内の雰囲気とか、ちょっとしたトリップ感も味わえて、一日中ゆったりできます。ほ

館内は水着にバスローブでウロウロできて、そのまま、ヘルシーランチもできます。

あまりにも楽しすぎて(一人だけど)、プールで泳ぎまくりました。

海水プールなので、普通のプールより浮くんですよね。救命浮き輪

ジェット水流を使った「 ピシーナジェット 」というプログラムでは、トレーナーさんがついて、運動法など指導してくれます。

冷たい水と熱いお湯を交互に浴びる温冷浴(温冷交代浴)というのが、冷えに効果てきめんだとか!

温度差10度くらいあれば良いので、おうちでもやってみようと思いました。

こんなミニ健康知識を仕入れたりして、結構実りの多かったGWでした。

明日は、午前午後とお客様です!

休みボケにならないよう、気合を入れなおさねば。

・・・5/12に港南区街のアドバイザーとして
ワンコイン講座開催します!・・・
◆講座詳細はこちら
◆ホームページはこちら
◆ご予約、お問い合わせはこちら