11月のAmazon株のパフォーマンス

AMZNの歴史的季節性

アクティブな投資家は、株式市場の荒波を乗り切るのに役立つ洞察を常に求めています。過去のパフォーマンスは必ずしも将来の結果を示すものではありませんが、過去の季節性パターンを理解することで、潜在的な傾向と投資機会についての貴重な手がかりが得られます。

伝統的に、11月は株式市場にとって有利な時期であり、プラスのリターンをもたらすことがよくあります。この傾向を考慮して、通常、AMZN株が11月にどのように推移してきたかを調査することにしました。

11月のAMZN

過去の11月6日から11月末までの期間の、Amazonのパフォーマンスデータを分析しました。その結果、AMZN株はこの期間中に67%の確率でプラスのリターンを生み出し、平均リターンは+2.45%であることが分かりました。

11月のリターンの中央値は+1.85%で、AMZN株が同月の大部分でプラスのリターンを達成したことが示されています。さらに、プラスの変動の平均は+5.73%でしたが、マイナスの変動の平均は-4.11%でした。これは、AMZNのプラスのリターンがマイナスのリターンを上回る傾向があることを示唆しています。

AMZNのパフォーマンス範囲をさらに評価するために、11月の高値と安値の範囲を調べました。記録された最高のパフォーマンスは+14.2%で最悪のパフォーマンスが-11.2%であることから、プラスの偏りが示されています。

AMZNの季節性

AMZNの歴史的な季節性をより深く理解するために、時間の経過にともなうパフォーマンスの平均値と中央値を調査したところ、AMZNの11月のパフォーマンスのピークは通常、月末にかけて発生することが明らかになりました。月の前半は多少不安定になる可能性があり、株価は11月16日あたりから勢いを増し始める傾向にあります。

結論
 
過去の季節性パターンの分析に基づくと、AMZNは11月に良好なパフォーマンスを示す傾向があります。プラスのリターン、ボラティリティの可能性、プラス方向への偏りにより、この時期は投資家にとって興味深い時期となっています。過去のパフォーマンスは将来の結果を保証するものではありませんが、これらの洞察は、より多くの情報に基づいた意思決定を行う投資家に貴重な材料を提供します。

重要:この記事で提供される情報は、情報提供のみを目的としています。これは過去のデータに基づいたもので、財務または投資に関するアドバイスではありません。AMZNまたはその他の株式の過去のパフォーマンスは、将来の結果を示すものではありません。株式市場への投資にはリスクがともないます。投資を決定する前に、徹底的な調査を実施し、個人の財務状況とリスク許容度を考慮することが不可欠です。