ブレスレットの再々修理とストラップ作成 | こむ's 雑記帳

こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

先日修理して、ちょっとガバガバぎみになってしまったので、サイズを変更する事にした。
今回は、追加したビーズを間引いて小さくする。
それで余ったビーズがもったいないと言うことで、余ったビーズを使ってストラップを作ることにした。


ブレスレットの方は、もう何回もやってるのでしれっと修理完了。


ストラップの方は大体ブレスレットと同じ。
シリコンゴムが紐に変わっただけ。

スマホに取り付ける部分は売ってるのでそれを使用して、作ったストラップをそれにくくりつけるようにした。

んで、完成図。

なんか味気ないけど、それはおいおい直すこととしよう。

そういえば、全然関係ないけど、会社で歯磨きの時に使ってる電動歯ブラシの替えブラシが届いた。 

使ってみて気づいたけど、新しいブラシは堅いな。。。
そういえば使い始めの頃そう思ったっけ・・・、ってくらい今までのブラシはクタクタになってたんだな。