有難うございました(^-^) | いんこぐにーたのブログ

いんこぐにーたのブログ

うたかたの日々を綴ります。
マイペースで♪(´ε` )









今年初めに書いたもの。


来年は何書こう。






こんばんは(^-^)


2018年もあと少しで終わりますね


今年もいっぱい色んな事があり


沢山の方から


愛をいっぱい戴いたなあと


思います。


感謝いたします♡


私はあげる事が出来たかなあ。




振り返って


今年は出会いとお別れが。


ご縁が生まれたり


終わってしまったり


まあ、いっぱいありました。






そして


今年こそは、自分を脱いでみようって


もがきました。。


最後らへんに


やっと


さりげなく


blogの中でカミングアウト


鎧を二枚ほど…脱げたかな( ´ ▽ ` )ノ


なんて思っています。


あっ!気づかなかったら


いいんだよ♪




今年は動き回って


チャレンジして


上手く行ったことや


挫折したこと


色々。。。


でも振り返ってみれば


その時々私は幸せだったなって(^-^)





今年も本当に有難うございました。


至らない私でごめんなさい🙏


来年もどうぞ宜しくお願いします。


良いお年をお迎え下さい。


いんこぐにーた