精神科受診・大腸内視鏡検査の結果・コロナワクチン | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


浅井インコです(╹◡╹)
非公開でフォローさせて頂いてます♡



🔔ジングルベール♫ジングルベール♫

      熱が〜出る〜〜〜♫

   コロナ〜ワクチンの副反応〜おー♫


接種は土曜日、今は微熱ですネガティブ


で、木曜日は精神科受診でした。

コメント欄の助言者様たちの声を聞き、不眠で処方のレンドルミンは一度も飲まず。


寝つきも元に戻り、3度ほどの中途覚醒はあるけれど眠れている。


でも、

知らない女に腹を刺される夢や、クレジットカードと銭を盗まれる夢など、悪夢が増えて寝覚めが悪いネガティブ



レンドルミンは処方なし

他は変わらず



で、金曜日は大腸内視鏡検査の詳しい結果を聞きに行ってきた。


腸内はキレイなので、次の検査は3年後から5年後でいいってデレデレ 



ミスドに入りましたら、運悪く7人のオバチャンが大声でママ友会をやっていた。


うるさいわね!このバカタレームキー

と、脳内で死刑にしました。


以前ならすぐに店を出てたけど、コーヒーの無料おかわり2杯するまで出ないわよ!!!



ド大声ニモマケズ、ド足音ニモマケズ

ド緊張ニモマケズ、病院の血圧計ニモマケヌ

そんな人間に私はなれないデレデレ


宮沢賢コ🐦



いつもありがとう

⭐️𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤⭐️