火曜日の幼稚園(^○^) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!原です音譜

気温がぐんっと下がり、幼稚園に服を
来て登園するワンちゃんも増えて
きました~ニコニコ

みんな可愛いくて、毎日癒されてますラブラブ

それでは幼稚園の様子ですアップ

{C9A04B9D-4C1E-4106-AB27-12EFDB9C6E8F:01}

いつもオシャレなムーアちゃん音譜

似合ってる~グッド!

{7E154FC5-F8A1-40DA-BE20-1E68ECCB30CB:01}

ロックくんは耳のマッサージ音譜
気持ち良さそうな顔にひひ

{410A8531-DA82-4CE0-A44A-56EC4B3898E8:01}

パピークラス卒業したばかりの
くるみちゃんが幼稚園に来てくれました!!

{82C9311B-2EBF-46D7-A651-1047006E8827:01}

そして、くるみちゃんと同年代の
トムくん!!

仲良く出来るかな~はてなマーク

{61B8D414-CCB5-4AA7-87CF-740F0FA4D835:01}

まずは挨拶をして~...

{F7C6E8BC-7E9B-441F-9B2D-6D0C97FC2EA6:01}

遊び開始!!音譜

{B8B24253-5D6C-427B-A363-194E21DB971A:01}

すっかり仲良くなりましたにひひチョキ

{3660DFDA-A8E3-4841-B7FE-729304218056:01}

オグリ&ウォッカちゃんは
お泊りで来てくれましたニコニコ

楽しもうね~べーっだ!

{156E14C2-3728-4C40-A372-3404DF122197:01}

今日も元気に登園してくれましたニコニコ
チェリーちゃんです!!

お得意のおねだり中~!!

{A84A2A3C-A4C7-4E3F-A4EF-2E9BD99E6BE2:01}

歯磨きの時間です音譜

まずはロックくんニコニコ

{10780FA3-E80D-482B-BEBD-310ECF92AF8C:01}

下ではチェリーちゃんが
うずうずしながら自分の番を待ってますにひひ

{8044FFD0-4BBE-4B4B-9CF6-270D2658D607:01}

待ちきれず先生の足の間から
ぴょっこり出てきました!!

{14D88E80-ED8B-4FBE-8931-3816F00489E9:01}

お待たせ!チェリーちゃん音譜

みんな歯磨き大好きなんだねラブラブ

{E0050122-9960-428B-B0C8-7966AD386D45:01}

トムくんとくるみちゃんは
まずお口を触る練習から音譜

{CBDE16CF-8485-47D2-8C36-C0FA41CFA328:01}

2人とも上手に出来ましたグッド!

これからも続けていこうねニコニコ


それでは次回もお楽しみに~クローバー

{B6B75DC7-DFD0-4186-984B-901F7FA3517F:01}