水曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは音譜

今日も何と言っても寒い!!今季もっとも冷え込む一日になる

そうですよ叫び道が心配。。。車で帰るみなさんあせる

夜の帰り道などは気を付けて下さいねえっ

それでは幼稚園の様子をお伝えします音譜


{2BB99524-10BA-4C3B-81FF-E248104B7C16:01}

幼稚園にようこそ~ってことでハチマキをかぶらせられた

ロビンちゃんでした~べーっだ!(笑)

{CE8795B2-7F7C-4FF1-912C-4625AD5CF1B9:01}

お外に出て遊んでいる途中に雪が…アフィちゃんはなんだか

嬉しそう…(笑)

{E6A2B4AA-E733-43BF-B16C-F035B7115FE8:01}

レオちゃんもテンションが上がっていました…あれいつも通りか得意げ(笑)

{0ADCF372-C2DA-4C05-B6C5-F6473C8E81F9:01}

キャラメルちゃんは今日からお泊りにきましたぁ~音譜

たのしも~う~グー

{5588F307-7EEE-45A9-86E3-8B53281334D3:01}

ナナちゃんもお泊りです音譜

足元が大好きなんですラブラブ

{4D8206A3-6A88-42C0-81B0-BF29841D35CD:01}

ウオッカ&オグリちゃんキラキラリラックスして

過ごしています~虹

{239EC99C-DE01-4C53-AF7F-D8BD43973017:01}

ココアちゃんは幼稚園に来ています晴れ

ロークくんと大の仲良しですキラキラ

{CFED398A-B497-42BE-8896-DF15B8C7CEEE:01}

スタッフのワンちゃんです音譜うん…ずれてるよ…(笑)

{86AF389C-AB77-436B-A570-0FE7A1BD7F83:01}

大型のワンちゃんも診察台の練習音譜

大きいワンちゃんは力も強いので病院嫌いになってしまうと

大変ですあせるなので好きになってもらう練習を重ねて行いますべーっだ!

それでは次回のブログもお楽しみに~チョキ