日曜日の幼稚園&ハッピーステイ☆初幼稚園のワンちゃん♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは晴れ大谷です音譜

今日は日本で初めてサーカス興業が出来た日で

サーカスの日という事になっているんですってしし座

幼稚園も見てる人を楽しましてくれる愉快なワンちゃん

達が登園してきてくれましたキラキラ

{3AC957E1-29F8-4F72-93AA-B6414C66BFA1:01}

エルザちゃんが遊びにきてくれました晴れ

天気が良いのでお散歩~走る人

{5E7BA62D-F402-470B-B5A5-C8339708CAE5:01}

メイちゃんも朝からお散歩にお出かけ音譜

{07799A91-DE4B-494A-B4E3-E061B5676163:01}

今日が初幼稚園のトイプードルのノエルちゃんラブラブ

初めての場所で緊張してなかなか動けませんでしたあせる

でも~徐々に慣れてくると・・・

{F703328F-9ECE-438C-9FE7-FF055615E982:01}

スムーズにすたすた歩いていますラブラブ

これからも学んでいろんなものに慣れていこうねチョキ

{D8B94FB5-462B-45EE-A87D-30D6E216BF5B:01}

エルザちゃんはロークくんと一緒に遊んでいますラブラブ

大の仲良しキラキラ

{498F9C48-D64C-4627-B3FF-E9C2E22C21D8:01}

ちょっと休憩にひひ

でもまだまだ遊び足りないエルザちゃんえっぐったりしている

ロークくんをつんつんドキドキ

{78CB2ABC-1DCE-4074-A136-4623DD221DE5:01}

エルザちゃんはあきらめて寝てしました音譜やっぱり疲れてたんだねキラキラ

寝て遊んでを繰り返し幼稚園を満喫していましたラブラブ

二人ともお疲れ様クラッカー

それでは次回のブログもお楽しみに~パー