土曜日の幼稚園&ハッピーステイ♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


皆さんこんにちは晴れ大谷ですキラキラ

今日は今月最後の土曜日ですね得意げ月日の流れ

がとても早く感じますあせる幼稚園生のワンちゃん達も

一日があっという間に過ぎているのでしょうかはてなマーク(笑)

それでは土曜日の幼稚園の様子をお伝えしますチョキ

{7AF2B25D-5EA6-406D-B559-852E64B4F5BF:01}

半日幼稚園に来ましたキラキラカブちゃんドキドキ

まだ場所に慣れていないので隅っこにいますショック!

{5678C33B-D4E3-4793-855B-7DE7448FFE7A:01}

でもでも~美味しいご褒美などを使い徐々に出てきましたにひひ

{4E4C752C-97DF-433A-829B-97793EC7B53E:01}

そして他のワンちゃんと一緒にパクパクラブラブ

この調子で慣れていこうグッド!

{2677311F-CCF1-4FEB-8EE9-1F3CA667E09E:01}

ココナちゃんは先生の影に入って遊んでいますクラッカー

{38A68B75-F6FB-4FB3-B305-8405F5E818D6:01}

お泊り中のメイちゃんは楽しくお散歩走る人

{74CE3813-EE63-42DB-88E1-69F6EA702E42:01}

日も傾いてくるのも早くなったね~夜の街

{43FFE703-5112-4F27-ADC2-F55EF922FEF5:01}

ココナちゃんは今日も満足そう晴れ

{A3FB989D-B878-40CF-A64A-DD7344932712:01}



{B2CB4F2F-BE61-4160-919B-CA543F00342C:01}




{38D8515A-80CD-4C25-ABDA-A84D90FDABAE:01}



{3D88C4B6-E93B-42BD-8C19-7AE330586055:01}

みんなよく動いて疲れているね~キラキラ

{EA0AC0DE-A27A-4BF9-9289-AE0340E483F9:01}

みんなが疲れた横で一人楽しむナナちゃん音譜

{C13BEABC-05CA-4F5A-8514-A39AFA717022:01}

ココアちゃんは疲れて寝ていますぐぅぐぅ

ゆっくり休んでねべーっだ!

{48E79D40-68E6-4B19-9A97-4CAC208E0ACA:01}

ロックちゃんも日向ぼっこしながらすやすや眠りますぐぅぐぅ

リラックスしすぎかな?(笑)

それでは次回のブログもお楽しみに~音譜