金曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


みなさんこんにちは晴れ今日は雨が降っていましたね雨

雨が降った後はとても涼しく星空快適でしたね音譜

それでは金曜日の幼稚園様子をお伝えしますキラキラ

{8FCA4EA0-E677-47F9-8379-1F5C44AA458D:01}

おやさっそくクーちゃんがよそ見をしている間に

誰かのしっぽが当たってしまっていますね~音譜(笑)

{1219B5FC-7951-4818-834C-92A575116A1A:01}

チョコちゃんのしっぽが当たっていたのですね得意げ

うれしくってみんなしっぽぶんぶんしていましたキラキラ

{6DB6DB3F-891A-439C-A50A-76DE35609325:01}





ナナちゃんが何かするよ~!!






{A8ED099E-B7F8-4D9D-ACB5-9C3489143F7B:01}


おや何かでてきた…



{64079492-AFC8-4865-A43B-3C9DD128E99A:01}

上手!!叩いているキラキラ

{9C53C049-9FCE-4C05-979E-A543139CBC75:01}

クーちゃんも叩けるのですキラキラ

{6E48A4F9-613E-464D-B906-68BC3E8C4C5E:01}

そしてハイミィちゃんは「ハーイ」をしています晴れ

{4D59D440-1E10-4E90-9EB2-2C47DCF35D8E:01}

みんな最高だねドキドキたくさん褒めてあげましたラブラブ

{2DB698C5-9147-4E3A-99C9-6C64C957D463:01}

バロンちゃんはこれまであまり入った事のない場所に

入る時に怖くなっていたのでおやつをあげながらすると

スムーズに動けましたラブラブ

{34F5E61C-26BD-46B5-B158-E644488F9A40:01}

そのまま診察台へキラキラ

おどおどしていましたが…

{0571D038-3335-49B9-B2EB-BC55BBBCBECC:01}

おやつを与えると慣れてきたようでべーっだ!

平気そうなお顔をしていましたラブラブ良かったね音譜

{5734BCDE-68D9-4A06-BD7D-EAB5565B1F8C:01}

ぼんちゃんも院内をお散歩ですキラキラ

慣れない場所でも過ごして落ち着く練習もしていきましょう晴れ

まぁ~まずはあたりを散策だぁ~音譜これからもいろんな場所で

練習しょうねグッド!


それでは次回のブログもお楽しみに~音譜






幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は
イン・クローバーのホームページへ

ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/


Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/