木曜日の幼稚園です♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


皆さんこんにちは晴れ大谷です音譜

今日の朝は寒くて朝早くに目が覚めてしまいましたあせる

どんどん秋に近づいてきたかな~と思い始めました音譜

では木曜日の幼稚園の様子ですチョキ

{604FE409-8696-486B-9E39-931DDA3708EA:01}

ボストンテリアのアメリちゃんが遊びに来てくれました音譜

さぁ~今日も思いっ切り楽しもうグー

{FD8256C7-58BA-4F7B-B362-937B965DA714:01}

さっそくレオンちゃんを見つけて楽しく

追いかけっこラブラブ初の対面とは思えないほどの

気の合い具合!!

{6B3722D6-421A-46C8-904A-9CC906BBF33A:01}

さぁ~みんな集まってお座りが出来たワンちゃんから

おやつをあげていくよ~にひひみんなルールがわかっているので

とても賢くできていますラブラブ

{4BDA78EC-64B5-4905-9B0C-B3278B35E283:01}

レオンくん体格差があるけどアフィシオンちゃんに

遊びを誘っています音譜頑張ってグッド!

{8919DE66-3F4E-4EA4-897A-82D453EEBF96:01}

ノアール&ロークちゃんですキラキラ

仲良く椅子の上で休んでいますラブラブ!

{CA086391-9559-4C36-AC3D-DD8BEEDC7ACF:01}

今日からお泊りのチョコちゃんですキラキラ

まったり楽しく過ごそうね音譜

{94BC6947-56AE-4CF3-848A-3518B89C4230:01}

ネルちゃんいたずら中ですビックリマーク毛布をかき出し

そして寝るといういたずらですがこうやって家のワンちゃんも

いたずらをしても写真などで撮っておくといい笑い話になりますよねキラキラ

{A6FD7B8E-1C89-4EF9-85FF-D7CFCACDFA6F:01}

黒いワンちゃんばかりが集まりました音譜

同じ黒い毛質でも様々な色の違いですねラブラブ!

{8B68257A-1769-44E6-BE48-FB8B81EA7738:01}

アフィシオンちゃんは遊んだあとはクレートに入る

練習中ラブラブブレてしまっていますが勢いよく出てきてしまうので

中に居続ける事が出来るようにこれから練習していこうねキラキラ

{12ED740D-DB67-4954-8C65-3BB5401BC396:01}

そして今日も実験がありましたキラキラ

マロンちゃんも挑戦です晴れ指差しの正解率がとても高く

みんな驚きでしたべーっだ!

{F21CC34C-E9CB-42CD-971B-22F07FF80664:01}

ポムちゃんも挑戦!!

みんな真剣に楽しみながら頑張っていました合格


{7354D6FB-8FDB-4BC5-88E5-E158961BC25D:01}

そしてお誕生日を迎えたマロンちゃん音譜おめでとうドキドキ

誰がお祝いしてくれるのかな~?
{F8E6C19F-FCA8-4D32-B30E-59D9904462CB:01}
みんなで囲んでお祝いプレゼント愛されてるね~にひひ

それでは次回のブログもお楽しみに~チョキ





幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は
イン・クローバーのホームページへ

ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/


Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/