月曜日の幼稚園&ハッピーステイ☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



みなさんこんにちは音譜大谷ですにひひ

お盆も終わり皆さんどうでしたか?

もう八月の後半ドキドキ残りの夏を満喫しましょう晴れ

{0ADD7978-27C2-4419-88E5-3974AB6869CC:01}

さぁ~週初めの幼稚園ですよ~音譜

お泊りのワンちゃんもいますがみんな楽しく過ごそうねラブラブ

{0AB23BA2-1C7C-441B-9E68-1F404BE76DF4:01}

チョコちゃんもおもちゃで楽しくハッスルラブラブ

{A655DE04-2C38-4081-B5B4-8C0B5423ECC9:01}

投げてほしそうにするので取ろうとすると

おもちゃを咥えて立ち去って行くのでした得意げ

{423B1CD0-F42A-4EAD-94F9-0177580F289B:01}

登園してきたチュチュちゃんと遊ぶポムちゃんラブラブ

どちらも遊びに夢中ですラブラブ!

{A69EC1E9-9145-454E-BF34-1EC84D27F1FB:01}

しかしポムちゃんが疲れて椅子の上に避難キラキラ

休もうと思いきや・・・

{9600016A-BD1A-4307-AF11-45DA9DC1FA3D:01}

がんばってよじ登ってきたチュチュちゃんなのでした虹

二人とも今日が初対面だったけど意気投合したようでしたグッド!

{BF0457BB-F212-4278-8272-CB6F9294C8DB:01}

ぼんちゃんもいろんな人に慣れてもらうためご褒美をもらい頑張っていました

疲れてしまったのか先生の腕の中で寝ていますぐぅぐぅ

これからもたくさんの事を勉強していこうニコニコ

それでは次回のブログもお楽しみに音譜