日曜日の幼稚園o(^▽^)o | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!原です音譜

もうお盆も終わりですね~

月日が経つのがはやいです叫び

それでは今日の幼稚園の様子です(^^)

{707408B5-3B8A-41A8-91FF-532B6502F751:01}

お泊り中の ペロッ&ポムちゃん、

チョコちゃんは朝からボールで

たくさん遊びました~ニコニコ

{0EA51A6E-58AA-4076-94D2-FB95EB6C2BCC:01}

ミッキー&ラブちゃんビックリマーク

お散歩に行ってご機嫌ですにひひ

{44892352-103F-48C8-ABE8-F9EE6578B2F2:01}

パピークラスにも来てくれている
ショコラちゃんビックリマーク

ワンちゃんがたくさんいる中でも
オヤツを食べることが出来ましたチョキ

これから慣れていこうね音譜

{8039427C-254C-4153-A940-E77CFEEA2E86:01}

歯磨きの時間です~

バロンくんの歯磨き中にノアール
ちゃんがしれ~っと割り込み!!

バロンくん何とも言えない表情...笑

{C7DF2C5B-C78A-4552-9D01-0046D76163B9:01}

ダックス会議が行われていますニコニコ

どんな話をしているのかな~はてなマーク

{365BC01A-DA0F-4A60-A524-2E65F043127F:01}

こちらではチョコちゃんとロークくん
が相撲を始めようとしていますにひひ

はっけよーい...

{A2D2F355-2C0E-4AFA-8F63-8F703606E600:01}

バロンくんも応援ビックリマーク

{2900F34F-68CA-46C8-AD05-5F6CFC9E5814:01}

チョコちゃん次はバロンくんを
お誘い中ビックリマーク

バロンくんは応援する方が
好きみたいですにひひ

{6F2F585D-0DEE-4905-87F2-0FF1B4A86C08:01}

まっくろ集合~ビックリマーク

みんなカメラ目線バッチリグッド!


それでは次回もお楽しみに~クローバー

{AF416FF1-6D2B-480F-A766-17346AAFA933:01}