今日も大盛り上がりな水曜日幼稚園!第一部♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

寒さが増す日になりましたがくもり

元気なワンちゃん達が遊びに来てくれました音譜

{927749CA-10AF-42C8-B56D-72279A166D2B:01}
レオンベルガーのレオくんが遊んでもらってます音譜いいね~グッド!

始めて会ったスタッフと仲良く遊んでいますニコニコ

{2293F443-73E6-4333-BA9D-1A2F784708C2:01}

さぁこちらはウェルシュテリアのレオン君ですグー


トレーニングをしてます晴れとても賢く指示を聞けて

耳がピーンとなってとてもキュートアップ

{879CF1D6-4DEA-4A28-A556-5F3B7F615483:01}

どこへ出かけるのでしょう得意げ


ワクワクした顔してるね音譜予想できてるかなぁ~ドキドキ



{BDC7DA9E-9C9F-45EE-87A2-7B2C6BDDD4E6:01}

さぁ~散歩に出発だグー


レオン君は張り切ってますメラメラレオ君は...ちょっと疲れているかな?(笑)


{C0C80FEF-4D2C-4F34-A6A1-2D78E2CDA5A3:01}

そして病院の診察台の上で病院に慣れる練習ですニコニコ


堂々としてレオン君は平気なようですクラッカー


{EFD3802E-82CE-4F92-ABA0-E02553AEEB4B:01}

さて、レオ君は診察台の上で口の中を触る練習中ですえっ

立派な歯が生えてるね~ドキドキどのワンちゃんも口周りをしっかり

触らせてくれるようになるとデンタルケアがこのようにとても

やりやすくなりますよチョキ