今日は入浴日和ですね♫ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

2月4日なので西の日なんですって


ちなみに西に向うと幸運に巡り合うとい意味



のようですニコニコさて今日にも西に向うとしますかグッド!(笑)


その前に火曜日の幼稚園の様子です(-^□^-)




{0091B1B7-4ADF-469A-8571-BDC7373CD3B2:01}

チェリーちゃんが張り切っております音譜


今日もたっぷり遊ぼうねクラッカー


{C8C27B35-C45C-450B-86EB-861D51F24F6E:01}


お気に入りのオモチャを口にくわえながら走るのが

大好きなんですラブラブ!カメラを構えると立ち止まり

カメラ目線ドキドキ立派なモデルさんですラブラブ

{20E426E1-32CA-4E29-998D-219A32DCFEE8:01}

さぁ遊んでひと汗流した後は入浴タイムです音譜

気持ちよさそうな顔しているのは気のせいかなべーっだ!

今日も楽しく過ごせたねクラッカーお家に帰ってゆっくり休んでね音譜





火曜日の幼稚園でした晴れ