木曜幼稚園 | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

ワンちゃんしつけ教室 インクローバー

ホームページはこちらまで

http://www.inclover-world.jp/


皆さんこんにちは!!


本日は木曜幼稚園の様子を紹介します



早速ですが~


新コーナー  「今日のだぁ~れだっ??」




動物病院のワンちゃんの学校

では今日はこのワンちゃん、かわいい尻尾ですね~


動物病院のワンちゃんの学校

もうちょっと別アングルから






正解は~











動物病院のワンちゃんの学校

マロンくんでした~!!


カットしたばかりでとってもカワイイ








ではどんどん紹介したいと思います!



動物病院のワンちゃんの学校

トイプードルのペペくん!!ニコニコ


動物病院のワンちゃんの学校

布団でごろごろ音譜


動物病院のワンちゃんの学校

仲良しチョコちゃんとボール追いかけっこにひひ


動物病院のワンちゃんの学校

楽しく遊んで~


動物病院のワンちゃんの学校

仁王立ち!!  (まだまだ遊べます)べーっだ!






動物病院のワンちゃんの学校

相変わらず仲良しなノアール、くりたろう音譜



動物病院のワンちゃんの学校

楽しそうに遊んでいますニコニコ


動物病院のワンちゃんの学校

こちらはビビちゃんビックリマーク


動物病院のワンちゃんの学校

ん?なにかに注目していますね・・・・


動物病院のワンちゃんの学校

他のワンちゃんも!


その目の先には~・・・


動物病院のワンちゃんの学校

おやつだ~!!ラブラブ!


みんな集まって仲良く食べていますべーっだ!


動物病院のワンちゃんの学校

こちらダックスのクリームくんニコニコ


動物病院のワンちゃんの学校

ボールでいっしょに遊んでいます音譜音譜


動物病院のワンちゃんの学校

クリーム:「やったビックリマーク 獲ったどぉ~アップ









動物病院のワンちゃんの学校

ラブラブちょっと休憩  チョビちゃんタイムラブラブ














さぁ~さぁ~まもなく始まります


ワンちゃん大相撲大会  (春場所?)  笑






動物病院のワンちゃんの学校

にぃ~しぃ~オレオぉ~ふぅ~じぃ~





ひがぁ~しぃ~チョコのぉ~やぁ~まぁ~






動物病院のワンちゃんの学校

二人ともやる気満々ですね~!!









動物病院のワンちゃんの学校

見あって見あって~、はきょーい・・・・









動物病院のワンちゃんの学校

のこったっ!!!  


さすがこの二人、すごい迫力です!!べーっだ!



動物病院のワンちゃんの学校


結果は~・・・



引き分けですかね 笑



そんな楽しい幼稚園でした!!にひひ