BIG BOY BROTHERS | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

ワンちゃんしつけ教室 インクローバー

ホームページはこちらまで

http://www.inclover-world.jp/



ロビン:「ふぅ~・・・」

朝から疲れ気味のロビンくんビックリマーク


どうしたかというと


動物病院のワンちゃんの学校

朝一のロビンくんその①



3日間ペットホテルでお泊りだったのです!





動物病院のワンちゃんの学校


朝一のロビンくんその②


ロビン:「あぁー・・・・いやぁ~昨夜は飲みすぎちまったかなぁ~」 (ウソです)





すると









???:「この軟弱ものめぇぇ~~!!」 (渋めの声で)











動物病院のワンちゃんの学校


レオくん登場!!






動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

久しぶりに会う二人、いっしょに遊んでテンションMAXアップアップ


動物病院のワンちゃんの学校

レオ:「じゃあな、また会おう」 (渋めの声で)





ロビンくんは先に帰宅


動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

一人になっても遊び続ける元気なレオくんでした~!!ニコニコ