私は日々何かしらのスピリチュアルな体験をしている。

その多くはアジナーチャクラに現れる映像に起因するものである。

その映像から様々な知識を得、又はその映像世界へ自己の意識を投入して未知なる体験を求め行動する。

 

先日も述べたが何故か最近、こうしたことに興味がなくなった。

実際、その多くは既に体験済みのものであるのだが自分にとって目新しい体験であっても同じなのだ。

 

以前の私であれば新たな出会いに心ときめいたものだが今はそうしたことは全くない。新たな出会いや発見があっても心はときめかず、それらに興味も抱かないというと以前の私であれば日々がつまらないと思っただろう。

 

だが今の私は違う。実に不思議なのである。この感覚を言葉でどう表現したらよいのか、適切な言葉が見つからない。

一つ言えるのは今の私はすべてが自然の状態にあるということだ。すべてが水が流れるように自然なのである。

 

これが理由かどうかはわからないがユーチューブで天使や高次の知的生命体からのチャネリング動画を観ると私が思ったこと(感じたこと)と全く同じ内容であることが多々ある。その一部はブログにも書いている。

 

チャネリングはほとんどが海外のものを和訳しているのでチャネリングの時期とユーチューブにアップされた時期とはタイムラグがある。

もしかしたら私も高次の意識体から同じ情報を受信しているのかもしれない。

これも理由の一つと思うが最近はチャネリング動画を観てもすぐに飽きてしまう。目新しい情報に出会うことがなくなりチャネリング動画を観ることもほとんどなくなった。