楽市JAZZ楽団ライブ | .jp Blog

.jp Blog

ドラムを色んなとこで演奏してます。音楽について、気ままに更新します。.jp

第4回岐阜ジャズフェスティバルに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。



本当に楽しく演奏させてもらえました。万照先生をはじめ、講師の方たちやスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ゲストの神保彰さんは言うまでもなく素晴らしく、洗練され尽くされた一つ一つの音色とタイミングに感動しました。
最後にはツインドラムで一緒にセプテンバーをやらせてもらって感激でした。たまに目があったりするとそれはもうミーハー魂に火が付きました。


終わってしばらくは気持ちが高ぶっていましたが、やっぱり演奏を振り返ると少し落ち込みます。

いつもびびって演奏してますね。いいんだろうか?ってかんじで。

やるべきことをやって、もっといい演奏ができるようになりたいです。



Android携帯からの投稿