中日ビルからの今池 | .jp Blog

.jp Blog

ドラムを色んなとこで演奏してます。音楽について、気ままに更新します。.jp

土曜の昼は中日ビルにある中日パレスでのパーティー演奏でした。

演奏の他の余興ではガッチャマンが出てきたりと盛り上がってました。




見た目的にはなかなかのクオリティでした。



終了後今池へ移動し、パラダイスカフェでライブでした。

Ray'sFactory工場長、辻伶くんの軽妙な語り口にも関わらずMCではなかなか盛り上がりませんでした・・・(;´Д`)
それでも臆することなく軽やかにしゃべくる伶くんには改めて感心しました。もちろんギターは素晴らしく盛り上がっていい感じでした。。




ボーカルの鷲見さんも伸びやかできれいな歌声でとても気持ち良かったです。



来ていただいた皆さんありがとうございました!





Android携帯からの投稿