The ONE in 南山大学 | .jp Blog

.jp Blog

ドラムを色んなとこで演奏してます。音楽について、気ままに更新します。.jp

台風が心配だった日曜、可児の結婚式場で演奏でした。


怪しい空模様でしたがなんとかもち、無事終了。搬入で泣くことも無く済みました。


その後すぐ南山大学へ移動し、The ONEのライブでした。毎度ドタバタですいません。遅刻すいません。。。。


じゅんぺぇのブログ


この日は学園祭でした。


ジャズ研のライブの時間を頂き演奏させてもらってます。



じゅんぺぇのブログ


The ONEメンバーゆかりの方に頂いた書。あったかくてナイスな文字です。


じゅんぺぇのブログ





来てくれたみなさん、南山のみなさんありがとうございました!!






じゅんぺぇ