10月24日comodoライブ | .jp Blog

.jp Blog

ドラムを色んなとこで演奏してます。音楽について、気ままに更新します。.jp

春日井コモドでThe ONE featuring naco のライブでした。


この日もnacoさんのノリのいいナンバーで楽しいライブでした。


じゅんぺぇのブログ
The ONEのオリジナルもガッツリやりました。


じゅんぺぇのブログ
taichick

赤いキーボードをトレードマークにしようと勝手に画策中。


じゅんぺぇのブログ
itojun

この日はエレベもブイブイ言わせてました。


じゅんぺぇのブログ
カズト

テナーもアルトもソプラノもいい感じです。


じゅんぺぇのブログ
わし。

何故か写真がめちゃ明るい。

じゅんぺぇのブログ

このメンバーでは2回目のライブですがとってもいい感じでした。



じゅんぺぇのブログ
双子のお客様。ドラム叩くまねをしてくれてました。




来てくださった皆さん本当にありがとうございました!






終了後、お店を借りて宣材用の写真を撮りました。


じゅんぺぇのブログ


構図を模索する四人。


taichickだけ横向き案やジョジョ立ち案など奇案珍案出ましたがどんな仕上がりか完成品を見てください!