5/30の出来事 | .jp Blog

.jp Blog

ドラムを色んなとこで演奏してます。音楽について、気ままに更新します。.jp

じゅんぺぇのブログ-100530_1748~01.jpg

音楽仲間が多数いるFTTというバンドのライブを見にボトムラインに行きました。


相変わらずゴージャス&セクシーなステージでした。


非常にこだわりが見えてくる最高のエンターテイメントでした。






同日夜はアフターダークでライブでした。
来ていただいたみなさんありがとうございました。

2ndからズミさんを始め、岐大の若者達がわんさか来てくれて満員御礼で盛り上げてくれました。

僕はというと、ピアニスト近藤氏が持ってきた難曲に木っぱ微塵にされました。

が、かなりカッコいい曲ばかりだったのでまたリベンジします。



今週土曜はパレットでリーダーバンド!

ボサを中心に送る歌ものです!

ぜひ!


じゅんぺぇ