The ONE session | .jp Blog

.jp Blog

ドラムを色んなとこで演奏してます。音楽について、気ままに更新します。.jp

昨日は金星と月が綺麗に寄り添ってましたね。
じゅんぺぇのブログ

明るいので分かりにくいですが、とても綺麗でした。



その夜はThe ONE主催のセッションでした。

たくさんのミュージシャンが集まりました。


じゅんぺぇのブログ

ホストバンドの演奏があり、



じゅんぺぇのブログ


セッションに突入。いつもライブに来てくれるサックスと水色ポロが似合う男、きゃべつ君もいい感じでした。


じゅんぺぇのブログ


ビフォアー


じゅんぺぇのブログ


アフター(うそ)




じゅんぺぇのブログ


最後はブルースでしめました。


来ていただいた皆さんありがとうございました!


じゅんぺぇ