バレンタインジャズコンサート | .jp Blog

.jp Blog

ドラムを色んなとこで演奏してます。音楽について、気ままに更新します。.jp

ボーカリストjunkoさんらが中心となり行われた「バレンタインジャズコンサート」を観に行きました。


ジャズがあり、ダンスがあり、チョコフォンデュがあり、


本当に楽しく、あっという間のひと時でした。




じゅんぺぇのブログ


チョコフォンデュのタワー。

イチゴがあっという間に無くなって残念。




じゅんぺぇのブログ


バンドの演奏に合わせてみんな踊る踊る。

こうしたダンスホールからジャズは発展していったんですね。



じゅんぺぇのブログ


セッションやライブでたまに共演するビブラフォンのAさん。

小気味良く踊っていてびっくりでした。聞けばその昔かじったそうな。

途中ダンスのワークショップもあったんですが完全に出るタイミングを逃がし激しく後悔。





じゅんぺぇのブログ


junkoカルテット。すばらしかった。




じゅんぺぇのブログ

スカーレットの皆さん。




じゅんぺぇのブログ


本当にすばらしいコンサートでした。



じゅんぺぇのブログ


みんなのボス、ひろし氏。「つっかれたわ~」




じゅんぺぇのブログ


junkoカルテットのドラマー、音楽的にも人間的にも大好きなアニキ(?)河村亮さん。実家が近所です。


そのすき間に大先輩のトランペッター、戸谷氏。そういえば現役の頃も記念写真には必ずどこかにこっそり入ってきてました。(笑)


まさにエンターテイメントで素敵な夜でした。





じゅんぺぇ