「ししまる」と「山田カルテット」 | .jp Blog

.jp Blog

ドラムを色んなとこで演奏してます。音楽について、気ままに更新します。.jp

まず昼。


各務原でのイベントで「ししまる」の演奏でした。アツイおもしろバンドです。






控え室


じゅんぺぇのブログ


畳。


和みました。


もちろん座布団投げもしました。






じゅんぺぇのブログ


ピアニストTaichick


投げ出した足がいかにリラックスしてるかを物語ってます。







じゅんぺぇのブログ


何かのキャラクター。


名前を聞きそびれた…!






じゅんぺぇのブログ

ししまる 演奏。


写真では分かりにくいですが、雨ザーザーでした。


にもかかわらずテントの下で沢山の人が聴いてくれてました。


いやぁー楽しかったです。







夜の部。




アフターダークで自分のリーダーバンドでした。


これまた本当に楽しかったです。


雨の中、沢山のお客さんに来ていただいて本当に感謝です!



じゅんぺぇのブログ

じゅんぺぇのブログ

このメンバーでやるようになってそろそろ一年くらい経ちます。


気心知れたメンバーなので、煽り合いがすごかったです。コール&レスポンス!


それぞれ個々の技量もさることながら、人柄も含めて本当にすばらしいミュージシャン達です。


僕ももっともっと練習せねば。




この日はギターの辻伶 君に飛び入りで弾いてもらいました。


じゅんぺぇのブログ

相変わらずいかしたギターでした。


伶君とは2月27日(土)に今池のパラダイスカフェでライブをします。そちらも是非!


この日は他にもミュージシャン仲間が沢山来てくれてたので嬉しい反面、緊張もしました。一緒に出来なくてすいません。






本当にありがとうございました!



今月もまだまだオススメライブがありますよ。


またお知らせします。







じゅんぺぇ