誰かおせーて | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!






インチキです。





実は昨日も記事書いたのですが・・・・どっか違うページに飛んだな?



と思った瞬間、全~~~~~ん部記事が消えておりました。面白かったのになぁ~←ウソ




今日も書く気は失せてたんですが、消えなければいいなーと思いながら・・・

※ちなみに昨日書いたのはアーリーバード行ったとかだったな・・












えーと。











僕はバスが好きです。ナンジャソリャ






2014071509340000.jpg


このバスです。お風呂でも無く、○スでもありません。







駅前とかから走ってるバスです。





(わかったよ)







なぜなのか?分かりませんが、電車の方が早かったりしてもバスに乗っちゃいます。




先日の早朝なんか、多摩川の河川敷にわざわざジョギングしに行って汗だくになったのちバスに揺られて家に帰って来ました(走れよっ)




なんか分からんのですが、バスに揺られながら景色を眺めるのが好きなんですかねー?




2014071509510000.jpg


こんな風に横にトラックが並んで来て見えなかったりもしますが・・・











でもバスって結構お高いですよね?220円とか?





停留所一個とかでもその値段ですか・・・?ふ~ん。










普段車ばっかり乗ってるのでまず電車の路線図がわからんのです。





野生のカン?は持ち合わせていますので、方向が分かるバスが良いのかな~?





若い時旅行会社でバスに散々乗ったからかな~?でも可愛いガイドさんも居ないしなー











なんで僕はバスが好きなのか・・・?







地下鉄をどこから入れたのか?






と同じ位一生懸命考えながら過ごしてみます。














誰かおせーて~










インチキでした。