初めまして!宇野鈴花です |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは🌿

inchelsea nikome.の宇野鈴花です!
まだ自分の自己紹介がまだだったので

今回は✨
私の自己紹介ブログになります😊
宜しくお願いします!!



今はinchelsea nikome. を交互に出勤させて頂いております!


出身地は岐阜県


岐阜にある岐阜美容専門学校を卒業しました✨


好きなことは
音楽を聞くこと、甘いものを食べること、映画を見ること、愛犬🐶銀太郎と遊ぶことです☺️💭

特に好きな食べ物は、ケーキやパン🥐🥪
フルーツ🍇🍓🍉大好きです!!


皆さまとお会いして色んなお話ができたらいいなと思っています!!


お店に来て癒しの空間が届けられるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します!



以上、今回は宇野が担当しました🌿
ありがとうございました!