なんと!!!! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは🌸🌸

今回のブログを書かせて頂くin chelsea/nikome. の
湯川未咲希です✨

まだ、自己紹介をしていませんでしたので
この場をお借りして自己紹介をさせて頂きます!😆

出身地はみかんが美味しい和歌山県です🍊
今は北名古屋市で一人暮らしをしています🌱

趣味は音楽を聴く事です🎵
バンドが好きでよく聴いたり、今はコロナで行けていないのですがライブやフェスに行くのも大好きです🔥

趣味が同じ方がいましたら是非お話をしたいです!


最近はお客様とお話をするのが楽しくて毎日ワクワクしています✨


これから皆様に最高のおもてなしをできるように日々努力していきますのでよろしくお願い致します✨✨


自己紹介をさせて頂きありがとうございました😊


さて!

今から最新の情報を公開させて頂きます!

もう、8月になり毎日暑い日々が続きますね!🔥

そんな暑い日々にピッタリの熱盛り情報です!

先日、美容文化という業界紙に照屋さんが撮影をしたお写真が

なんと…

表紙になりました!!!💥💥💥



ヘア&フォトを手がけたのは照屋さん✨
インスタ→@inchelsea_teluya

メイクはin chelsea /nikome. のももさん✨
インスタ→@inchelsea_momo 

本当に素敵ですよね😍

おしゃれで可愛くて繊細で本当に大好きな表紙です☺️


私もこれから沢山、先輩たちの技術を見て学んで、
素敵な作品が作れるように頑張っていきたいとおもいます!


こちらの業界紙はお店に置いてありますので是非御来店頂いた際にご覧下さい✨


以上、
今回のブログを担当しました湯川未咲希でした😊
ありがとうございました✨