Halloween。 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんばんは〜(╹◡╹)

nikome.の安藤です♪

みなさま10月ももうすぐおわりですね💦

と言いますと、、
Halloweenですねっっ爆笑爆笑

私はお休みの日に
USJへ行ってきましたキラキラ

{3D52BCD4-9C11-4748-9D6E-4AF4304199DF}

いきなりゾンビ、、、
怖すぎて
フードコート?に逃げてたのに
寄ってきてびっくり💦

雨予報でしたが
暑いくらいに晴れてくれて
久々のテーマパークで
リフレッシュできましたラブラブ

2日目は京都へ、、!!
宇治の平等院にも行きましたおねがい

わぁ!10円玉、、!!!!

{3A97C6B1-FA11-4058-A01E-4438B225ED2B}

歴史ある建物って
やっぱり趣があって素敵ですね。

ちなみに
最近は西洋絵画の歴史の本を
見て勉強しています流れ星

歴史って面白いですね〜!
もっと学生の時に真面目に勉強していれば、、。と。笑


あとは京都に行ったら必ず行く
《喫茶ソワレ》
《ゼリーポンチ》

{BCC25621-8FF0-43BA-8645-C17DD6337905}

めっちゃ綺麗じゃないですか?!おねがいキラキラ
そして、おいしい!!

店内もレトロで青い照明が
とっても神秘的で
フォトジェニック星流れ星

是非行ってみてくださいねウインク

inchelsea.nikome.では
スタッフ大募集しています!
クリエイティブ撮影が好きな方
技術レベルアップしたい方、
お待ちしております♪